-->

2012年11月30日金曜日

●○ NPO法人Motivation Maker公式メールマガジンVol.17●○

MMモチマガ第17号です。
少しずつ木々が色づいてきましたね。こたつを出し始めた
ご家庭も多いのではないでしょうか?

●○ 最近のMM ●○

1. 2012年度下期通期ワークショップ募集開始!

「未来の大人にモチベーションを!」
Motivation Maker
が4回目となる通期ワークショップを開催いたします。
学校とも塾とも、サマーキャンプとも違う、色んな職業の大人と出会う経験、自分の将来を考える経験、自分の可能性にチャレンジする経験が出 来る全五回のプログラムを提供します。最後には参加者それぞれが自分の未来に向かって、夢と希望を持って元気に生きる「モチベーション・メーカー」になっ てもらうことを目標としています。

詳しくは下記を御覧ください。 
http://motivation-maker.blogspot.jp/2012/11/2012-motivation-maker.html

みなさまからのご応募お待ちしております。

2. MM修了生向けワークショップを実施しました。

・11/23 「MMホームカミングデー」
 今回のワークショップはいつもとは参加者が違います。
 今回は、なんと、参加者全員がモチベーション・メーカー!
そんなモチベーション・メーカーなみなさんにMMの未来について考えてもらいました。

MMがこれからも伸ばしていって欲しいこと、MMがもう少しこうなったらいいなぁということを出していき、最後には来期のワークショップから取り入れられることは何か、アイデアを出してもらいました。
12月から始まる通期ワークショップでどんなことが起こるのか、楽しみですね♪

寒い日が続きますが、みなさま体調に気を付けてお過ごしください。

0 件のコメント: